
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このサイトについて

・サイト名:やる夫さんまとめ

・URL:http://yaruosanmatome.blog.fc2.com/

・RSS:http://yaruosanmatome.blog.fc2.com/?xml


◆RSS・リンクなど
・相互RSS・リンクともに募集中です。
連絡を入れてもらえれば一週間以内には対応します。

◆掲載している記事について
・もしも作者様などから掲載の中止などの要請があれば、
ご連絡ください。

・編集のさいに、大きなAA、色の編集、アンカーなどの入れ替え、一部コメントの削除、
などの手を加えているので、ご容赦ください。

・また、ズレや誤字などがありましたら、コメント欄などで
一声かけてくださるとうれしいです。

◆メールフォームについて
・みなさんのメールはありがたいのですが、メールアドレスも載せていただけないとこちらから返信ができません。
返信が必要な内容でしたら、メールアドレスも載せていただくか、コメントなどでお知らせください。

・他にもご意見ご要望等がありましたら気軽に言ってください(^ω^ )
関連記事
[ 2011/12/19 13:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

[ 978 ]

はっきり言ってエター作品は閲覧の邪魔だから、削除してほしいですね…。
未完ってのは作品として成立してないですし、未完だと分かっているものをわざわざ読む人もいないでしょう。
面白そうだから読んでみたらエターだったとか、時間の無駄でしかないし。
[ 2012/10/25 10:29 ] [ 編集 ]

[ 983 ]Re: タイトルなし

> はっきり言ってエター作品は閲覧の邪魔だから、削除してほしいですね…。
> 未完ってのは作品として成立してないですし、未完だと分かっているものをわざわざ読む人もいないでしょう。
> 面白そうだから読んでみたらエターだったとか、時間の無駄でしかないし。

了解です。
今週末にでも、外しておきますね。>(^ω^ )
[ 2012/10/25 23:24 ] [ 編集 ]

[ 2215 ]Macからの閲覧

とりあえず、確かめたのはとある一家の主13話のみですが、

システム
Mac OS X 10.6.8 (10K549)

Firefox 18.0.2

Safali 5.1.7

で、不具合無く見ることができます。

この話、大変楽しみにしています。
[ 2013/02/08 22:32 ] [ 編集 ]

[ 2216 ]Re: Macからの閲覧

> とりあえず、確かめたのはとある一家の主13話のみですが、
>
> システム
> Mac OS X 10.6.8 (10K549)
>
> Firefox 18.0.2
>
> Safali 5.1.7
>
> で、不具合無く見ることができます。
>
> この話、大変楽しみにしています。

ご報告有難うございます。
どうやらMacでもちゃんと見れているようですね。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。>(^ω^ )
[ 2013/02/08 22:52 ] [ 編集 ]

[ 3386 ]やる夫は負け犬から這い上がるようです の記事について

1話から読み返してたんですが、なんか1話と43話がなんかバグってますね
48話以降はまだ未確認です
ブログのレイアウト自体がぶっ壊れてるので直すのが難しそうな感じがしますが、一応報告しておきます
IE、Chromeで確認しました
[ 2013/08/10 11:04 ] [ 編集 ]

[ 3387 ]Re: やる夫は負け犬から這い上がるようです の記事について

> 1話から読み返してたんですが、なんか1話と43話がなんかバグってますね
> 48話以降はまだ未確認です
> ブログのレイアウト自体がぶっ壊れてるので直すのが難しそうな感じがしますが、一応報告しておきます
> IE、Chromeで確認しました

わざわざお知らせありがとうございます。
48話以降と1話は確認できませんでしたが、43話は火狐、IEで確認できました。
こちらの環境ではchromeでは確認できませんでした。
すぐに修正したい所なのですが、原因がわかりません。

FC2のサーバーエラーの可能性もありますので、
もしそちらの環境で1話が直っていましたら時間が過ぎれば43話も修正されるかもしれません。
私の力が及ばす申し訳ありません。
[ 2013/08/10 11:33 ] [ 編集 ]

[ 3389 ]Re2: やる夫は負け犬から這い上がるようです の記事について

返信ありがとうございます。
今確認したところ、1話は正常に読めました。
また、43話に関しては依然としてIE、Chrome共に壊れたままでした。
やはりFC2側の問題のようですね。待っていればその内勝手に直りそうですね。
こちらこそお騒がせしてしまい、すみませんでした。
私自身はWebアーカイブスを通して読んだりしてるので特に切迫して困っていたりはしていません。
[ 2013/08/10 16:25 ] [ 編集 ]

[ 3391 ]Re3: やる夫は負け犬から這い上がるようです の記事について

わざわざ返信ありがとうございます。
現在こちらの確認した限りIEなどでも43話は正常に表示できていますので、
おそらく正常に読めると思います。
ご報告ありがとうございました。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。
[ 2013/08/11 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yaruosanmatome.blog.fc2.com/tb.php/111-8500cdc5


