
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新停止のお知らせ

リアルでの急な対応に追われ、しばらくまともに更新ができそうにありません。
今までなんとか更新していましたが、それも限界を迎えそうです。

今まで以上に不定期の更新となり、
おそらく週に二回程度の更新になるかと思います。

一年以内には収まると思うのですが、不明瞭ですので更新停止というタイトルにさせていただきます。
ご容赦ください。

まとめさせていただいた作品の作者様、当サイトのRSSなどを配信していてくれたお世話になったサイトの方々、ご覧になっていただいた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

なお、サイトの管理は継続して続けますので、今までどおりご覧になれますし、要望などがあれば連絡をくだされば多少時間はかかりますが対応します。

なにやら仰々しい文となってしまいましたが、実際の内容としては更新頻度が減るという内容です。

眠い目をこすりながらこの文を書いているので、なにかおかしな部分があれば、後日修正させていただきます。

今後とも当サイトをよろしくお願いします。
関連記事
[ 2013/04/13 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(33)

[ 2679 ]

ゆっくりでいいからね
ずっと待ってるよ
それまでのんびり既存読んで待ってるよw
[ 2013/04/13 17:43 ] [ 編集 ]

[ 2681 ]

お疲れ様です。
無理せずご自分のペースを掴んで下さい。
[ 2013/04/13 18:46 ] [ 編集 ]

[ 2682 ]

お疲れ様です
お体の調子を崩さぬよう、お気を付け下さい
[ 2013/04/13 20:34 ] [ 編集 ]

[ 2687 ]Re:

お気遣いわざわざありがとうございます。
少々ペースが落ち込みますが、ご容赦ください。
[ 2013/04/14 22:40 ] [ 編集 ]

[ 2689 ]

無理はせんといてな
[ 2013/04/15 10:38 ] [ 編集 ]

[ 2690 ]

┌(┌ ^o^)┐さん乙です
御身体を大切に
[ 2013/04/15 23:05 ] [ 編集 ]

[ 2691 ]Re:

> ┌(┌ ^o^)┐さん乙です
> 御身体を大切に

お気遣いのお言葉はうれしいのですが、
その顔文字に疑問符が浮かびます。>(^ω^ )
[ 2013/04/15 23:57 ] [ 編集 ]

[ 2694 ]

>疑問符が浮かびます
え?なんだって?
[ 2013/04/16 10:09 ] [ 編集 ]

[ 2706 ]

週に2回……十分すぎですがな
やるほむご飯をしっかりまとめてるのここだけなんで頼みます
もちろんリアル優先で
[ 2013/04/17 22:51 ] [ 編集 ]

[ 2710 ]

(*´ω`*)リアルはしょうがないです
体にお気をつけてください
[ 2013/04/18 12:51 ] [ 編集 ]

[ 2716 ]

よかった、更新はゆっくりでもあるんですね。
こちらは有難く閲覧させて頂いている立場ですし、リアルを優先させてください。
お体に気をつけて頑張って下さい。
[ 2013/04/18 22:02 ] [ 編集 ]

[ 2717 ]Re:

励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。
こちらの都合で皆様にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

皆様もどうぞお体に気をつけて下さい。
[ 2013/04/18 22:31 ] [ 編集 ]

[ 2718 ]

いつもお疲れ様です。
一切の更新停止なのかと思いましたら、更新が不定期になるだけじゃないですかやーだー。

割と本気でびっくりしましたが、リアル優先でご無理なさらぬよう(-人- )
[ 2013/04/19 01:20 ] [ 編集 ]

[ 2744 ]

お疲れ様です。急な話で驚きましたが、よく読んだところ
「更新が不定期になるだけ、間隔が空くだけ」とのことだったので安心しました。
どうか、無理をなさらずにできる範囲内で更新を続けてください。
MacでAAを見ることができるまとめサイトはとても珍しいので、大変助かっています。
[ 2013/04/26 17:39 ] [ 編集 ]

[ 2775 ]

お知らせ見てビクッてきました、そうか遅くなるだけか良かった
[ 2013/05/02 10:56 ] [ 編集 ]

[ 2779 ]

週に二回でも更新するなら御の字ですな。
リアル優先で頑張ってください。
[ 2013/05/04 20:38 ] [ 編集 ]

[ 2780 ]Re:

皆様コメントありがとうございます。
一日でも早く元のペースに戻れるよう、努めさせていただきます。
[ 2013/05/04 23:51 ] [ 編集 ]

[ 2798 ]

おつかれさまです
お忙しいでしょうがご自愛ください
[ 2013/05/06 15:05 ] [ 編集 ]

[ 2834 ]

お疲れ様です。
くれぐれもお体に気をつけてください。
[ 2013/05/11 12:56 ] [ 編集 ]

[ 2854 ]

まとめ専なので、管理人さん達のおかげで読むことができています。
陰ながら応援させて頂きます。ご自愛くださいね。

┌(┌ ^ω^)┐ 顔文字に疑問符と言われたのでこちらをどうぞ
[ 2013/05/14 21:25 ] [ 編集 ]

[ 2855 ]Re:

> まとめ専なので、管理人さん達のおかげで読むことができています。
> 陰ながら応援させて頂きます。ご自愛くださいね。
>
> ┌(┌ ^ω^)┐ 顔文字に疑問符と言われたのでこちらをどうぞ

コメントありがとうございます。
楽しんでいただけているのなら幸いです。
励ましのお言葉ありがとうございました。

ですが顔文字は結構です。>(^ω^ )
[ 2013/05/14 22:02 ] [ 編集 ]

[ 2872 ]

今頃気がつきましたけど……更新停止ってあるから本当にびっくりしました。
でもリアルの方が絶対大事です。
どうぞ無理はしないで、マイペースで更新してください。
お疲れ様です。
[ 2013/05/18 10:10 ] [ 編集 ]

[ 2922 ]

なんてえか。「更新停止」ってより「更新遅延」って言った方がしっくりくる気がする
[ 2013/05/30 17:40 ] [ 編集 ]

[ 3079 ]

主様のコメントや返信がツボで、ここで纏められていると得した気分になれます。単に更新の遅延と聞いてほっとしました。

ご無理をなさらぬよう、これからもゆっくり更新をお願いしたいです
[ 2013/06/19 11:23 ] [ 編集 ]

[ 3146 ]

リアルが忙しいのに、週2回更新とか大変だと思います・・・ご無理をせず、
負担が軽く出来そうな範囲で更新してください。
[ 2013/07/02 06:26 ] [ 編集 ]

[ 3150 ]

作者の都合上、仕方のない事だけど
続きが気になる
[ 2013/07/02 23:17 ] [ 編集 ]

[ 3304 ]

リアルがお忙しい中、特別気の利いた事も言えませんが
楽しみに待たせて頂いておりますので、
無理のない範囲でどうぞよろしくお願い致します
[ 2013/07/28 22:14 ] [ 編集 ]

[ 3306 ]Re:

さまざまなお心遣いをいただき、
誠にありがとうござます。
まだまだ暑い日が続きますが、皆様もお大事になさってください。
[ 2013/07/28 23:22 ] [ 編集 ]

[ 4283 ]

更新停止にはビビリました
リアルは大事ですもの
無理はしないでくださいね
[ 2014/04/13 00:17 ] [ 編集 ]

[ 4555 ]

ほもぉさんがんばってください!!
[ 2014/06/16 01:02 ] [ 編集 ]

[ 4560 ]Re:

> ほもぉさんがんばってください!!

励ましのお言葉ありがとうございます。
ですが、私はほもぉさんではありません。>(^ω^ )
[ 2014/06/16 21:48 ] [ 編集 ]

[ 4627 ]

驚きましたけど、頻繁な頻度での更新ができなくなるって事でしょうか?
[ 2014/07/19 19:44 ] [ 編集 ]

[ 4629 ]Re:

> 驚きましたけど、頻繁な頻度での更新ができなくなるって事でしょうか?

コメントありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
しばらくの間まとまった時間が取れそうにありませんので、
このようなお知らせを出させていただきました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。
[ 2014/07/20 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://yaruosanmatome.blog.fc2.com/tb.php/1715-e8fb6129


